スポンサーサイト


N-3B / LANCER CLOTHING CORPORATION

米軍実物のN-3B 1980年 LANCER CLOTHING CORPORATION製のECWパーカーです。

MILITARY

MILITARY

MILITARY

MILITARY

MILITARY

MILITARY

MILITARY

MILITARY

MILITARY

MILITARY

「DLA 100-80-C-2827」 1980年製です。80sなんで、そんなに古くないですが、今、民間用で売られているALPHA社のものとは生地感から全然違います。ALPHAのもUSA製時代のものだったらいいですけど、現行のはちょっとですね・・・。

サイズXXSなのでまあまあタイトです。ジッパーがぎりぎり閉められるくらい。袖は少しつんつるてんでシャツの袖が全部出ます。でも、N-3Bはダボッとは着たくないです。

このN-3B、今、大ブームのカナダグースやウールリッチのアークティックパーカーとかは着たことないので分かんないですが、モンクレーやデュベティカには負けないくらい暖かいです。さすが米軍仕様。

戦争は嫌いですが、戦争映画と米軍モノは好きです。

今度、仕事で北海道の極寒の地、士別に行くからコレ着ていこうかな。

士別行ったことないから楽しみだな~。でも、ずっと屋外でのお仕事だから寒さに耐えれるかな。ラム食べて身体温めるしかないですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/455-63611a26
該当の記事は見つかりませんでした。
