スポンサーサイト


MA-1 / ALPHA / BURGUNDY / DEADSTOCK / MADE IN USA

今日も超天気イイですね!昨日朝帰りだったのに結構すがすがしく起きれました。

民間用に作られたMA-1、USA製のデッドストックです。このバーガンディ色というのが1990年代を思い出させます。コレと同じのを着てた友達と一緒にいたその頃の時間やおぼろげな景色まで思い起こさせます。そういう気分を味わえるから「復刻」とか「デッド」とか古着が好きです。

全体から。うーん、美しい。

MILITARY

MILITARY

エンジ色に金色ジッパー。この組み合わせが最高です。

MILITARY

MA-1は子供の頃から、この太いジッパーに心を奪われてました。ですのでもう1枚。

MILITARY

この腕についてるポケットも昔からカッコいいところ。

MILITARY


あと、ひ弱だけど、この柔らかい肌触りのリブ。ココも大好きなポイントです。袖から。

MILITARY

裾リブへ。

MILITARY

ALPHA MADE IN USA

MILITARY

タグの見方は分かりません。何年製だろ?

MILITARY

80s、90sにイギリスに住んでたころもMA-1一時流行ってたな~。カムデンのマーケットとかでニセモノが大量に売られてました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/440-68eb9cb8
該当の記事は見つかりませんでした。
