

LEVI'S 501 / 1966 MODEL / LEVI'S VINTAGE CLOTHING / MADE IN USA

LEVI'S 501 / LOT NO. 66501-0008 / 1966 MODEL
LEVI'S VINTAGE CLOTHING /MADE IN USA


他のジーパンも穿いちゃってるけど、コレ、そこそこ穿いてんだけどな~。なかなか変わんないですね。

LEVI'S

LEVI'S

LEVI'S

LEVI'S

LEVI'S

こういう「色落ち/穿きこみの具合」をレポートするんだったら、ちゃーんと色温度とか同じ環境で撮らないと、色落ちの進みとかよく分かんないから比較できないですね・・・って言ってもそこまでちゃんと出来ないよな~。まっ、とりあえず。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/413-53a2b0cc
該当の記事は見つかりませんでした。
