

THE FLAT HEAD / DENIM WESTERN SHIRT / 7001

THE FLAT HEAD / DENIM WESTERN SHIRT / 7001

前にもちょいアップしたことありますが、フラットヘッドのデニムウェスタンシャツ7001です。

THE FLAT HEAD

超タイトで着心地が悪く敬遠してましたが、ここ数週間、寒くなってからシャツの上に毎日羽織ってます。タイトでロボットみたいになっちゃって動きづらいな~って、ずーっと思ってましたが、我慢して着続けていたら、最近、急に生地が柔らかくなってきた気がしてます。気のせいか?シャツが馴染んだんじゃなくて、カラダがこのシャツに慣れたのかもしれませんが・・・

THE FLAT HEAD

相変わらず前ボタンは閉まるけど超ピチピチでカッコ悪いんで開けて着てます。5~6㎏痩せないとボタン閉めて着れないと思います。いや、10㎏は痩せないとムリかも。モノとしてはカッコいいけど、色々大変なシャツです。でも、実は1サイズ上の全く同じものをストックしてあるくらい気に入ってます。

今年の秋冬はシャツの上に着まくってみます。ホントは洗濯は控えたいところですが、ジージャン的な着方しているのに、なんだかシャツ感覚なんで洗いたくなっちゃいます。リーバイスのファーストとかセカンドとか、ジーパンは洗わずにいれるのに、これは洗いたくなりますね~。アタリが付く前にガンガン洗っちゃってるから、アタリがついたハードな感じにはならないでしょうね。まっ、それはそれでOKでしょ。

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/337-4f3f7f6e
該当の記事は見つかりませんでした。
