

RALPH LAUREN / DENIM BUTTON DOWN SHIRT / MADE IN USA

RALPH LAUREN / DENIM BUTTON DOWN SHIRT
MADE IN USA


ラルフローレンのデニムシャツです。珍しいUSA製。むかーし、古着屋で買いました。

RALPH LAUREN

ボタンが小ぶりです。

RALPH LAUREN

買った時はもうちょい色が残ってたけど、普通に洗濯機で洗剤使ってガンガン洗ってるんで色落ちしてます。

RALPH LAUREN

ラルフローレンは古着屋にたくさん置いてますが、たいていマレーシア製です。USA製はなかなかお目にかかれないですね。

RALPH LAUREN

ブルックスブラザースとかラルフローレンとか、この辺のシャツはゆったりした作りでやっぱ楽ちんでイイですね。今日はボンクラのオフホワイトのショーツにコレ着て、ニューバランスの1300履いてました。短パンに長袖のシャツ、そんで裸足でスニーカーがぴったりの季節です。

3連休でゆっくりしたはずなんですが、逆にカラダがぎくしゃくしてます。明日から仕事して調子上げていきます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/325-74cb7ef5
該当の記事は見つかりませんでした。
