スポンサーサイト


Levi's 501 / 1966 MODEL / LEVI'S VINTAGE CLOTHING / Made in USA

Levi's 501 / Lot No. 66501-0008 / 1966 MODEL
LEVI'S VINTAGE CLOTHING / Made in USA


LEVIS VINTAGE CLOTHING(リーバイスヴィンテージクロージング)の501、1966モデルを最近履き始めました。

知人がリジッドから未洗いのまま履いたのを譲り受けました。

週1~2回くらいの緩いペースで履いてたようで、全然、アタリはついてなかったですが、とりあえず1ウォッシュ(水洗い)かけて、丈詰め(チェーンステッチ)してもらいました。

個人的にはリジッドから洗わずに最低でも半年位、毎日のように履いて、ある程度アタリが付いてから洗いたいところですが、譲り受けたモノなんで。。。

とりあえず、初のLVCです。

実は、こういうLVCのような素敵な企画がずーっと続くものなのかどうか分からず、リーバイス好きとして不安なので、(馬鹿ですね)節約しては色んなモデルを買いためていました。。。ただ、痩せたせいで、ほぼ全部サイズオーバー!まじでショックです。

自分で買ったものじゃなくて、貰ったモノが初LVCとなりますが、ココから穿き込んで行こうと思います。

どんな色落ちするか楽しみです。

今度、時間あるときに写真アップします。

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/31-84f8bfb2
該当の記事は見つかりませんでした。
