スポンサーサイト


LEVI'S BLANKET-LINED TRUCKER JACKET / DEADSTOCK

LEVI'S BLANKET-LINED TRUCKER JACKET
LOT NO.70506-0316 / 1990s DEADSTOCK / MADE IN USA


リーバイスのブランケット付きデニムジャケット。1990sのデッドストックです。

LEVIS

LEVIS

LEVIS

LEVIS

LEVIS

LEVIS

中学の時に、こーゆー、リーバイスのブランケット付きとか、ボア付きのジージャン着てる友達が何人かいたな~。特にアイツ。アイツまだアレ持ってるかな~。冬になるとアイツが着てたボア付きのリーバイスのジージャン。白いボアがもう訳わかんない色に変化してた。

自分はこの手の80年代臭いのは嫌いで着てませんでした。

なのに!本格的なおっさん懐古趣味が数年前より始まり、あの頃を想い起させるよな~ってことで、コレ、以前に購入してました。でも、デッドということもあり一度も着てません。もったいなくて。

LEVIS

この辺の90年代の野暮ったいカタチ、色のものはやっぱダサくて売れないのかな~。現行の買うより安かったりしますよね。

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/306-fe909cc3
該当の記事は見つかりませんでした。
