

BROOKS BROTHERS / BROOKS FLANNEL SHIRT

BROOKS BROTHERS / BROOKS FLANNEL
PLAIDS&CHECKS SHIRT / MADE IN USA


今日はブルックスのフランネルシャツを羽織りました。

BROOKS BROTHERS

このシャツの上に古着のボロボロのジャングルファティーグを着て出勤しましたが、まだ暑いですね。じっとしてると涼しいいんだけど、動くと暑いです。

BROOKS BROTHERS

最近のシャツみたいに細身じゃないんで、やっぱ着心地がイイです。パンツの中に入れて着る想定で作られているから、イマドキのシャツと比べると、裾もちょい長いですけどね。でも、そんな気にならないレベルです。

20%ウールが入ってますが、ちくちく感は全然ないです。軽いし、薄手なんで春夏もいけるし、オールシーズン着れて重宝してます。

BROOKS BROTHERS

「MADE IN U.S.A.」。やっぱブルックスはアメリカ製じゃないとね。
この手のチェックのシャツは軍パンとかジャングルファティーグのようなオリーブ系の洋服とは相性バッチリです。

BROOKS BROTHERS

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/292-7fa06e93
該当の記事は見つかりませんでした。
