

HAVERSACK / LINEN SHIRT / BLACK

HAVERSACK / LINEN SHIRT / BLACK

HAVERSACK(ハバーサック)のリネンシャツです。

HAVERSACK

2年位着てるかな?写真だと濃いネイビー色っぽくも見えますが、元々、真っ黒でした。
洗いまくってるし、乾かす時の日焼けも多分あるから、色褪せまくってます。変な日焼けはないからOKですが。

このシャツはサイズLですが、HAVERSACKのシャツはサイズMでも着れます。Lだと着心地はいいんですが、ちょいダボって感じになっちゃいます。そんでサイズMはシュッとはするんですが、タイトな着心地で落ち着きません・・・

サイズMが丁度になるよう痩せろってことか。

もうちょいでいいから、胴回りにゆとりがあったら着やすいんだけどな~。最近、日本製のシャツは軒並み細身すぎて、オッサンが着れないカタチになってます。

HAVERSACK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/259-58e37524
該当の記事は見つかりませんでした。
