fc2ブログ

MCGREGOR / DRIZZLER / 発見

そういえば、ついに見つけました!!!

週末、古着屋にフラリと立ち寄ったら、20代の頃にロンドンの古着屋で買って着ていたものと同じ色のマクレガーのドリズラーがありました。

(あのドリズラー、いったいどこに行っちゃったんだろう?20年以上経つと、誰それにあげた記憶さえもなくなってしまいます)

たまーに思い出してはオークションとかで探していたドリズラー。

色にこだわらなければ、自分のサイズを見つけることは出来ますが、この色!ってなると、玉数も少なくなってるのか、なかなか出てきません。

その時は、急な用事が出来て、とりあえず取り置きしてもらいました。来週末にあの古着屋を再訪するのが楽しみです!

気になるのはサイズ。売られているのはサイズが42でした。たぶん、42はデカいんだよな~。ゆったりめでもいけるか・・・

ヴィンテージのドリズラー。防寒性もなにもないペラペラのジャンパーですが、バリバリのリジッドのジーパンに合わせて着たいな~。

遂に自分の手元に、アイツが戻ってくることを考えるとウキウキしてきます。

洋服好きの20代のみなさん、きっといつか今着ている服のことを懐かしく想う時が来るので、捨てたり、リサイクル出したり、後輩にあげたりしない方がイイよ!!数10年経ってから、「あ~あ・・・」ってなるから。

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/240-aef45be6
該当の記事は見つかりませんでした。