スポンサーサイト


PHERROW'S / STORMY BLUE MFG / CHAMBRAY SHIRT / 770WS-CH

PHERROW'S / STORMY BLUE MFG / CHAMBRAY SHIRT / 770WS-CH

PHERROW'Sのシャンブレーシャツです。

昔からシャンブレーが大好きです。

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

初めてのシャンブレーは、神田にあったアメカジショップで中3のときに買ったSUGAR CANE。

今でも当時のことを覚えてますが、SUGAR CANEのシャンブレーシャツと、SPELL BOUNDのチノパン、そんで、HERMAN SANTA ROSAのワークブーツ、そんでもってMA-1もその店で買いました。

もう一つも手元に残ってないのが、残念です。

MA-1とか沢山のアメカジに触れたのは、その店が最初だったと思います。なんて名前の店だったのかな~。(その後は、もちろん、渋谷バックドロップの時代です)

ホント最近歳とったのか、昔着た服や靴をもう一回着たい履きたい気持ちがすごく強いです。

でも、スペルバウンドとかもウェブでたまにチェックしてるけど、昔買ったような太めのチノパンは出してないんですよね。HERMAN SANTA ROSAのワークブーツもオークションとかで見てるけど、全然出てこないです・・・

これから知人宅でバーベキュー。白いシャツとか着ていって染みつけるのはショックなんで、そういう時はこの手のシャツを着ていきます。もし汚れても、家に帰って強力固形洗濯石鹸で洗えば大抵の汚れは落ちちゃいます。

着心地についてはまた今度。


Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/229-bef8dd12
該当の記事は見つかりませんでした。
