スポンサーサイト


PHERROW'S / STORMY BLUE MFG / 750WS / SAXE BLUE

PHERROW'S / STORMY BLUE MFG / 750WS / SAXE BLUE

PHERROW'S

人生初のフェローズです。
フェローズは、ずっとちょいちょい気になっていたブランドでしたが、購入のきっかけがなかったです。

PHERROW'S

PHERROW'S

来ましたね~!この非対称。片方のポケット、超小さいです。コレ何入れるんですかね?

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

この生地感はイイですね。なんていう生地なんだろ?ヴィンテージっぽい質感であんま見ない感じなんで素敵です。

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

PHERROW'S

袖のボタンが1個しかないんで、夏でも腕まくりして長袖を着る僕は、ちょっと腕をまくりづらいですが、逆にキツイ分、まくると落ちてきづらいです。

PHERROW'S

PHERROW'S

このシャツを買ったお店では、フェローズのジーンズやアーミーパンツも売ってて、ついつい悪い癖でジーンズに手が伸びそうになりましたが、我慢してシャツにしました。初めてのブランドなんで、まずはシャツからお試しってことで。

作りは細身ですね。僕が太っているからかもしれませんが・・・
基本、日本製のシャツは大抵、Mサイズを着てますが、このシャツはLサイズです。Lでホント丁度って感じです。ちなみにお店でフェローズのMサイズのウェスタンシャツ着たら、前ボタンが閉まんなかったです。

このシャツも立っている時は全然OKなんだけど、椅子に座ると腹がちょいちょいきつい気がします。もうちょい腹痩せなきゃダメか。

着てて「お~!いい感じだぜ!!」って感じはないですが、デザインもシンプルで長く着れて、ちょい生地にも拘っていて、いいんじゃないですか、フェローズ。

もう一枚、フェローズのシャツ買ったんで、そちらも今度アップします。

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/225-cf65015e
該当の記事は見つかりませんでした。
