スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEVI'S 501 / 1966 MODEL / LEVI'S VINTAGE CLOTHING / MADE IN USA

LEVI'S 501 / Lot No. 66501-0008 / 1966 MODEL
LEVI'S VINTAGE CLOTHING /MADE IN USA


連日あんま寝れないハードな日々が続いておりますが、会社と仕事仲間に恵まれて楽しくやってます。

来週はゴキゲンな仕事もまっているんで楽しみです。更に再来週はヨーロッパ出張!イエース!!
こちらもゴキゲンな仕事仲間とのお仕事なんで最高です。懸命に一緒にお仕事して、老齢になって引退してお爺さん、お婆さんになっても一生お付き合い出来たら最高ですよね。

なんかゴキゲンな仕事が満載なんで、それにピッタリなゴキゲンな服買っちゃおうかな~?な~んて、なにかにつけて自分にプレゼントしがちですが。暑いから短パン欲しいいんですよね、いい感じの短パンが。でも短パンについては既に強力なウェポンを調達中なんで、しばらくの辛抱です。

で、最近、ほぼほぼ毎日穿いてるリーバイスヴィンテージクロージングの1966モデルです。前も何度か書きましたが、知人から譲り受けたってやつです。

LVC

まだ2回しか洗ってないワリには、色が抜けてる気がします。縮めたいと思って、2回目洗った時、お湯で洗っちゃったのがまずかったですね。多分、それで一気に色が抜けたんだと思います。

LVC

LVC

LVC

LVC

LVC

LVC

LVC

LVC

LVC

LVC

LVC

丁度、この幅くらいで2回折りしてくるぶし丁度くらいで穿きたくて、チェーンステッチで2回丈詰めしなおしてもらいました。面倒な客ですよね。お陰様でブーツでも短靴でもいけるピッタリかちょい上げた感じのレングスになってます。まっ、まだ2回しか洗ってないんで、これからまだ縮んでく可能性ありますけどね。

LVC

LVC

LVC

てな感じでロールアップして穿いてます。

前も書いたけど、リーバイスヴィンテージクロージングの1966モデル、穿き心地、シルエット、悪くないと思います。特にカタチはイイと思います。僕にとってはブーツにも、ローファーとかブローグにも合わせられる万能タイプのジーパンです。

LVC、あんま良くないって評価がありますが、当然、オールドの66と比較しちゃダメですよね。リーバイスが出した「レプリカ」ってことで捉えて穿けば全然OKじゃないですかね。値段が高いのがちょっとですけどね。

オールドみたいな色落ちはそこまで期待してないですが、とりあえず短パンメインになるまで、コレ穿いてきます。

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/218-2fe6f291
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。