

LEVI'S 501 / 1966 MODEL / LEVI'S VINTAGE CLOTHING / MADE IN USA

LEVI'S 501 / Lot No. 66501-0008 / 1966 MODEL
LEVI'S VINTAGE CLOTHING /MADE IN USA


超天気よくって気持ちイイですが、午後から会社です。。。ショックですが、ゴキゲンなジーパン穿いて気分上げて行ってこようかと思います。

今日はコレ穿いちゃいます。リーバイスヴィンテージクロージングの1966モデル。

LEVIS LVC 1966

コレは前にもブログで書きましたが、譲り受けたモノですがサイズぴったりです。それにLVCの66は穿き心地がイイです。
LEVIS LVC 1966

まだ2回しか洗ってないんですが、そのワリには、色抜けちゃってますね。あんま洗っちゃダメなヤツかもしれないです。

LEVIS LVC 1966

もうすぐ夏が来ちゃうんで、それまでボチボチ穿いてこうと思います。


Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/212-f36d2d8e
該当の記事は見つかりませんでした。
