

LEVI'S 501 / 501-0003 / 501XX 1955 MODEL復刻 / MADE IN USA

LEVI'S 501 / LOT NO. 501-0003
501XX 1955 MODEL復刻 / MADE IN USA


おはようございます!

GWはずっと天気イイ予報が出てましたが、今日は少し崩れるみたいですね。関東は午後からにわか雨が降るかもしれないみたいです。

駒沢公園の「肉フェス」とやらに行ってみようと思ってたのに、雨の可能性があるならやめときます。
TSUTAYAでDVD借りてゆっくり家で映画でも観ますかね。

今日穿くのはLEVI'S 501、501XX 1955 MODEL復刻版です。

LEVIS 501-0003_W29

明確なロットナンバーの表記がタグにないですが、4月にご紹介したロットナンバー「501-0003」と同じモデルでサイズ違いだと思います。

LEVIS 501-0003_W29

先月4月にアップしたのが、ウエスト30インチ、今回のがウェスト29インチです。4月にご紹介した501-0003の方が色が残ってます。

てなことで、パンツのままでいるのもなんなので、とりあえず501を穿こうとしましたが・・・・きつくて穿けませんでした。

もうちょい痩せないとW29は穿けないです。

LEVIS 501-0003_W29

窓の外は曇り空が広がってます。もうそろそろ雨降りそうなんで、なんでもいいからズボン穿いてビデオ屋行ってきます。


Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/199-6f9a7425
該当の記事は見つかりませんでした。
