

BROOKS BROTHERS / SLIM FIT BUTTON-DOWN COLLAR DRESS SHIRT

年明けてから急激に忙しくなってきました。今日もチャカチャカ動いて頑張ります!

BROOKS BROTHERS

大好きなブルックブラザーズのボタンダウンシャツです。MADE IN USA。今でもアメリカ生産されているのが嬉しいです。アメリカ生産もいつぞや無くなってしまうか分かんないからな~。ちょっと心配。

洗ってパリッとしたボタンダウンシャツはいつ着ても最高です!クリーニングに出してピシッとしたのもいいし、自分で洗ってアイロンするのもいいですね。僕は無精なので洗濯して干すだけですが・・・アイロンがけは苦手です。裾もズボンから出ないように長く作られてます。少しちゃんとしなければならないときはこれに安物の細めのニットタイをすることが多いです。

BROOKS BROTHERS

天気いいですね!今日は新しいお客さんと会う予定。楽しみです。調子のいい服着て気分上げていきます!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lurvethething.blog.fc2.com/tb.php/182-c2339ff9
該当の記事は見つかりませんでした。
