

BELSTAFF / ROADMASTER / MADE IN ITALY

BELSTAFF / ROADMASTER / MADE IN ITALY

BELSTAFFロードマスター。

BELSTAFF


BELSTAFF

クリスマスはBELSTAFFのROADMASTERかTRIALMASTERを自分にプレゼントしちゃおうかな?

イタリア製の新品を買うか、中古をオークションで買うか、中古を古着屋で買うか?イギリス製を買うか・・・迷ってます。

そもそもバブアーのインタナショナルも2枚持ってるから、同じようなベルスタッフ持つ必要もないんですけどね。

BELSTAFF

これでベルスタッフをゲットしたら、来年は貯蓄、清貧生活に入るかな~。来年の目標は「仕事」と「貯蓄」ってことで!!

Belstaff / Belstaff Presents / Ride On featuring David Beckham

ベルスタッフ、最近ノリノリですね。でもなんで日本であんま売ってないんだろ?



BARBOURもいいけど、BELSTAFFもいいですね。BELSTAFFの古めのやつが欲しいな~。ジャストをピタピタで着たいです。その前に痩せなきゃダメか~。

Belstaff / Belstaff Presents / For The Open Road

こういうビデオ観ると、ベルスタッフ着てトライアンフとかBSA乗りたいね~!!って思っちゃいます。



イギリスに住んでた頃、旧車乗りじゃないオジサン達もベルスタッフ来てバイク乗ってる人多かったです。それにしても、よくこんなペラペラなジャケットで寒くないな~って思ってました。やっぱイギリス人は日本人に比べて体温高いんでしょうね。真冬でもクラブ帰り、汗だくでTシャツの人がいたりしましたから。

まだ12月の頭だけど、僕はバイク乗るとき、薄いダウンの上に更にモコモコのダウン着てようやく丁度いい感じです。血行が悪いのか、最近、寒冷蕁麻疹が出たりします。バイク乗ると、ヒートテック履いてても太ももが真っ赤になってむちゃくちゃ痒くなります。まじでオヤジですね。

結局、BARBOURとかBELSTAFFって車とか電車移動の人はOKだけど、バイク乗るひとは着れる時期あんまないです。下に薄手のノースフェースとかのダウンベストと長袖のベストを二枚重ねして着込んでもダメです。ダウンでもダメなんで、当然、バブアの熊みたいなインナーやベルスタッフのキルティングのインナー着ても全然ダメです。超寒いです。

カッコいいんだけどね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
