

PERSOL / STEVE MACQUEEN / THE THOMAS CROWN AFFAIR

昨日、ペルソール、アップしましたが、ペルソールで有名なのはコレですね。

PERSOL

「華麗なる賭け The Thomas Crown Affair(原題)」でスティーブ・マックイーンがかけてたコレ。

PERSOL


PERSOL / PO3037S / CRYSTAL HAVANA CLASSICS

PERSOL / PO3037S / CRYSTAL HAVANA CLASSICS

1938年に創業のイタリアのブランド、ペルソールのサングラスです。これは3037Sというタイプ。

PERSOL

20代の頃にミッキー・ロークがかけているのを雑誌で見て、カッケ―!いつか欲しいな~ってずーっと思ってました。それから彼是だいぶ月日が経ちましたが、数ヶ月前の海外出張の際に空港で何もすることがなく、ついつい免税店で買っちゃいました。空港にいると、香水とかサングラスとかたまに浪費しちゃいます。

ここ最近の海外出張では香水づいてました。何年かかるんだ?この香水たち使い切るのにって感じですが。

PERSOL

PERSOL

ここの銀色の部分のデザインがバッドな感じで素敵です。

PERSOL

PERSOL

PERSOL

PERSOL

PERSOL

PERSOL

ケースもイケてます。

PERSOL

レイバンはたいていのモデルが気持ちよくフィットするんですが、このペルソール3037Sは鼻の収まりが悪くてずり落ちてきます。それが気になってしまい買ってからほとんど使ってなかったのですが、先週末に、どうにかしなきゃって思って眼鏡屋さんに持っていき調整してもらいました。

たしかに調整前よりはずり落ちづらいですが、やっぱり落ちてきます・・・鼻は低いほうじゃないと思うんですが、やっぱペルソールは欧米人向けなんですかね?せっかく数10年の歳月を経て夢叶い買ったのに超残念ですが、やっぱりレイバン・ウェイファーラーの方がフィットするし自分にはいいかな~。ペルソールかっちょいいんだけどね。

PERSOL

Product : PO3037S
Color Code: 24/31
Frame Color: Havana
Lens Color: Grey
Frame Material: Acetate
Frame Size: 57
Lenses:Crystal

このカテゴリーに該当する記事はありません。
