

HAVAIANAS / TOP / MARINE BLUE

HAVAIANAS / FLIP-FLOP / 4000029 TOP / MARINE BLUE 2711

ハワイアナスのビーチサンダル、カラーは2177 マリンブルーです。

HAVAIANAS

総武線の中でパシャッといっときました。

ハワイアナスのビーサン。日本の草履にインスパイアされて作られたそうです。

コレ、いつどこで買ったかな~。確かオッシュマンズだったかな?最近、記憶がヤバイです。数年前のコトをすっかり忘れます。歳だね。確か去年か一昨年、黄/緑色の「ブラジルロゴ」バージョンのハワイアナスのビーサンが、海に行くって時に、どこにしまったか分からなくなり、急いで「マリンブルー」を買ったんだと思います。

夏は、ほぼほぼ、ハワイアナスのビーサンかビルケンしか履きません。

そーいえば、この前、テレビでやってたけど、ビーサンとか下駄履くのカラダにイイらしいっすよ。権威あるお医者さんがビーサンとか下駄履くことによって、インナーマッスルを鍛えることが出来る云々おっしゃってました。この夏は、ビーサン履いて、インナーマッスル鍛えまくっちゃおうかな!冬はビーサン履けないから、冬の分も合わせて、履きまくんないとね。

で、この前、一日終日、コレ履いて、渋谷、青山、原宿歩いたら、足の裏とふくらはぎが無茶苦茶疲れました~。

このサンダルの弱点は、急に走ったりすると、鼻緒がソールから外れることです。この前、コレ履いてバスケのドリブルとかシュートとかして遊んでたら、やはり鼻緒が何度か外れました。ビーサンで走ったり、バスケしたりってのが、もともと、ダメだけどね。

いつごろからだろ?ビーサンって言ったら「ハワイアナス」になったの。手頃な値段だし、(夏しか履かないからか)全然ダメになんないし、更に医者に言わせたらインナーマッスルも鍛えてくれる・・・イイですね、ハワイアナス。

HAVAIANAS

短パンは(ノーパンで)PATAGONIA、シャツはHAVERSACKでした。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
