

ADIDAS / COUNTRY

ADIDASのカントリーが履きたい!

復刻希望します!!

80年代に売ってたやつをきちんと再現して売って欲しいな~。

ADIDAS

アディダス様、宜しくお願い致します!!



NEW BALANCE / PRIDE 590

復刻希望
NEW BALANCE / PRIDE 590 / MADE IN USA


昔、着たり履いたりしたことがあるモノで、今は売ってないモノってありますよね。

僕も大好だったモノなのに、知人に上げたり、捨てたり、リサイクルショップに持ってったりして、今はもう手元にない。でも、どうしても、もう一度、着たい、履きたいと思うモノが沢山あります。

そんな想いのあるモノを「復刻希望」というカテゴリーで書かせて頂きます。どうてもいい話しではありますが、多分、僕と同じように思っている人は少数だけどいらっしゃると思います。

で、「復刻希望」カテゴリーの第一弾を飾るのは。

NEW BALANCE PRIDE 590 です。

そうです。80年代に売られてた真っ白のニューバランスのバスケットシューズ、PRIDE(プライド)590。

僕が高校生か高校卒業して1年目くらいだったか覚えてないですが、渋谷のバックドロップで買いました。もう30年近く前の話しなんで、うる覚えですが。。。

あの真っ白でちょい肉厚な感じのバッシューがもう一度、履きたいです!!

ニューバランスさん、「1300」とかは、しばらくいいんで、なんとかPRIDE 590を、アメリカ生産で完全復刻お願い致します!!そしたら、「今履く用」と「お爺さんになってから履く用」と最低、2足買わせていただきます!!

たまにebayとかもチェックしてますが、全然出ないですね。数ヶ月前、超程度の良いデッドストックがありましたが、サイズが小さすぎました。。。

真っ白でピンピンの状態でも超カッコ良く、履き込んで汚れて年期が入ってもカッコ良かったPRIDE 590。

MADE IN USAでの復刻を願います。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
