

NEW ERA / 59FIFTY / NEW YORK YANKEES

おやじだけどこういうのも、たまには。

NEW ERA

NEW ERA

NEW ERA

NEW ERA


KEITH HARING BY HOUSE OF FIELD / KEITH / SNAPBACK CAP 

KEITH HARING BY HOUSE OF FIELD / KEITH
SNAPBACK CAP / THE CLASSICS YUPOONG


またまた中国でのお仕事の照会が来たっ!なんども案件のお話しやプレゼンには参加してますが、一度も行けてません。行きてーなー、中国。高校の修学旅行以来、中国行ってないからね。超久しぶりに行っときたいです。仕事決まればイイな!!パオズが食いたい。

コレは山梨の山小屋に泊まった翌日、ぷらっと立ち寄った小淵沢にある「中村キース・へリング美術館」で買っちゃいました。

KEITH HARING

パトリシア・フィールドがやってるKEITH HARING BY HOUSE OF FIELDのキャップです。あんまりにも素敵な美術館で気持ちよくなっちゃったんで、このキャップだけじゃなく色んなモノに散財してしまいました。

KEITH HARING

KEITH HARING

KEITH HARING

たまにはこういうのもね。

NEW ERA / 59FIFTY /PITTSBURGH PIRATES / AUTHENTIC ALTERNATE2

NEW ERA / 59FIFTY / PITTSBURGH PIRATES
AUTHENTIC ALTERNATE2 / MUSTARD / MADE IN USA


お疲れ様です!あ~あ、3連休も終わりですね。

木曜日の夜から金曜日の午後まで寝ずに仕事したから、3連休感が薄かったなあ~。

仕事も好きだけど、ジムジャームッシュ監督の「パーマネントバケーション」みたいのもいいっすよね。ずーっと休日。

ということで、NEW ERA(ニューエラ)のピッツバーグ・パイレーツの59フィフティです。

NEW ERA

ヒップホップはまあまあ好きだし、Bボーイ系の格好も行き過ぎじゃなければ好きです。
昔はオーバーサイズのTシャツや、トミーとかジルボーの超太いジーンズも穿いたりしてました。

ナイキやアディダスのバッシューも勿論ですが大好きです。
SNEAKER WARS(スニーカーウォーズ)とかたまにチェックしちゃったら、スニーカー熱が一気に上がっちゃいますし。
特にジョーダン5には弱いです。

話しが逸れましたが、Bボーイのマストアイテム。ニューエラのキャップ。59フィフティです。

NEW ERA

このパイレーツのキャップは、以前、ファッション誌で見て、イイ色使いだな~って思っていたところ、
新宿のSELECTION(セレクション)に行った時に、「あるじゃん!」「サイズもあるじゃ―ん」ってことで買っちゃいました。

この黒とカラシ色の組み合わせカッコ良くないですか?

NEW ERA

きました!59FIFTY!!ブラック&ゴールドのシール。
このシールは外さない人の方が多いんだろうね。オヤジ世代からすると、商品タグ的なシールを付けっ放しというのはどうも・・・って気もしますが。

ジャケットとかコートの袖にタグ付けたまま着ているヒトとかいるけど、アレもNEW ERA的な見せ方なんすかね?ブランド見せつけるってことで。

NEW ERA

NEW ERA

NEW ERA

NEW ERA

いい配色です。「P」ロゴのデザインも秀逸。刺繍も超肉厚です。

NEW ERA

NEW ERA

MADE IN USA。

NEW ERA

NEW ERA

NEW ERA

NEW ERA

NEW ERA

さすがにこのシールは取っちゃいます。

このNEW ERAキャップ、VANSON(バンソン)の革パンとかに合わせてみようかなって考えます。いい歳のオヤジがバンソンにニューエラかよって、正直自分でも思いますけどね。

メジャーリーグ全然観ないし、興味ないけど、たまにニューエラかぶりたくなります。

ニューエラ物じゃないけど、昔、RAIDERSの文字ロゴだけのやつとか、エンブレムだけのシンプルなヤツ、NWA真似てかぶってました。アレも格好よかったな~。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
