

DANNER / MOUNTAIN LIGHT / TAN SUEDE

DANNER / MOUNTAIN LIGHT / TAN SUEDE / MADE IN USA

DANNER(ダナー)のMOUNTAIN LIGHT(マウンテンライト)のTAN SUEDE(タン・スエード)です。

もちろんUSA製です。USA製以外のダナーは買えないですね。

DANNER_MOUNTAIN_LIGHT_TAN_SUEDE

あんま履いてないんで、キレイです。

薄い色のスエードに、赤い紐が効いてます。

この手の薄い色のスエードのブーツは、超履き込んで「汚い」を通り超すくらいになったのもカッコいいし、
雨の日とか、汚れそうなところには出来るだけ履いて行かずに、キレイに履くのもアリです。

僕はオヤジなんで、どちらかというと、あんまベコベコにはしたくないです。

DANNER_MOUNTAIN_LIGHT_TAN_SUEDE

このスエードのマウンテンライト、リジッドのバリバリの501に合わせるのも好きですが、こんな感じの色落ちした501に合わせるのも好きです。

ダナー。いいブーツです。

もう少しスエードの毛足が長いともっといい感じなんですけどね。



DANNER / MOUNTAIN LIGHT / BROWN

DANNER / MOUNTAIN LIGHT / BROWN / MADE IN USA

こんばんわ。

今日は高円寺に行って、バーガーキングでワッパー食べてルック商店街を散歩してきました。
高円寺、最高ですね!ドンドン楽しい街になってきてます。

今日はダナーの「マウンテンライト」履いて歩きました。

DANNER

ダナー「ライト」は結構履きこんじゃって、ハードに履いたら可哀そうな感じになっちゃってますが、ついついダナーライトを履くことが多く、こちらのマウンテンライトはあんまり履いてませんでした。だからまだキレイです。

ジーンズは、知人が6ヶ月位リジッドのまま洗わずに穿いたLEVI'S VINTAGE CLOTHING(リーバイス・ヴィンテージ・クロージング)の「1966モデル」をワンウォッシュして履いてます。

最近、ダナーのマウンテンライト(ブラウン)とこのLVCの「1966モデル」か、LVCの「519 1960sベッドフォードパンツ」のフォグリジッド色に合わせて履くことが多いです。

それにシャンブレー・シャツを着るというフツーな感じが最近のお気に入りです。オヤジなんでフツーが一番です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
