スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW BALANCE / M670 BB / MADE IN ENGLAND

NEW BALANCE / M670 BB (BLUEBERRY)
MADE IN ENGLAND


ここんとこ暑いんで限りなくダラしなくいきたくて、ずっとビーサンとビルケンばっか履いてました。でも、たまにはスニーカーでもってことで、ガンバってニューバランス履きました。

ニューバランスM670 BBです。BB=BLUE BERRYです、ブルーベリーって、可愛い呼び名です。

NEW BALANCE

ホントはこういう色なんで春夏の時期が似合うのかもしれませんが、ほんと、サンダルばっかり履いてて、このM670、久しぶりに履きました。

ところで、狂ったようなニューバランス人気は落ち着いたんですかね?マジ、みーんな履いてるしね。街中、ニューバランスじゃんって感じです。お洒落さんはみんなニューバランスを履く、みたいな。右向け~右みたいに。80年代にも若いヒト達、みんなMA-1着てた時がありました。イタリア人もそーゆーとこある気がします。

日本で人気のニューバランスって何番なんですかね?街で履いてんの良く見るのは、576、1300、1400、996ってとこだよね。この「670」はどうなんだろ?あんま聞かないですよね?人気ないのかなぁ~。

アメリカ製のニューバランスのメッシュ系とはまた違った履き心地。なんて言ったらイイんだろ?
靴自体は軽量で履いてて重さは全く感じません。そんで、靴の中で足指が比較的、自由に伸びていて、インナーは柔らかく足を包みます。996 USAのメッシュも柔らか~いけど、アレとはまた違った柔らかさです。ホント驚きの柔らかさです。

NEW BALANCE

ま、僕なんかはスポーツ選手じゃないし、ジョギングもしないんで、そこまで足の気持ちよさって大事じゃないんでしょうけどね。

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。