

NIKE / INTERNATIONALIST

NIKE INTERNATIONALIST。

このスニーカーのデザイン、結構好きです。

ずっとインターナショナリストいいな、と思っていたところに、たまたまナイキショップで見かけ、カラーリングにやられて撃沈。こういう軍モノを想起させる色に弱いです。

NIKE

NIKE

NIKE


NIKE / AIR MAX 90 OG

NIKE AIR MAX 90 OG。

ナイキAIR MAX 90、久し振りのAIR MAXです。この独特な履き心地はやはりイイですね。気持ちいいです。

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE / TENNIS CLASSIC RM / WHITE・SAX

NIKE / TENNIS CLASSIC RM / WHITE・SAX

NIKE WIMBLEDONの後継、TENNIS CLASSICのオリジナルカラーがリリースされたので、だいぶ迷った挙句にオンラインで購入。

NIKE

店頭でもいい加減、何度も何度も見てまして・・・見るたびに「作りがちゃちーな~、昔のと違うじゃん」と思って買わなかったのですが、テニスクラシックはまさに中学の頃に流行ってたスニーカーで懐かしさのあまり、結局、買っちゃいました。

NIKE

やっぱりこの爽やかな配色はたまりません。

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

NIKE

今でもたまに会う中高の友達もテニスクラシック履いてたな~。今度、コレ履いて奴の家遊びに行ってみよ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
