

NIKE / AIR JORDAN 1 / RETRO HIGH OG / VARSITY MAIZE・GAME ROYAL-WHITE

NIKE / AIR JORDAN 1 / RETRO HIGH OG / VARSITY MAIZE・GAME ROYAL-WHITE

ナイキのエアジョーダン1 レトロハイOG レイニー。先日ナイキショップで拝見し、色味が派手なんで見送ってたんですが、イエース!結局、電話で取り置き、MAN。

早く仕事終わらせてナイキショップに行きたいところですが、仕事がいっぱいあって行けません。

11月30日販売予定のジョーダンV、12月28日販売予定らしいジョーダン1の赤黒。

年末にかけてマジでジョーダンづくしですね。

今年の冬はジョーダンですね。エンジニアブーツ履き込んでる場合じゃないっす。

靴置き場、もうパンパンですが、なんとか箱を整理してねじ込みます。




NIKE / AIR JORDAN V / RETRO / BLACK・COOL GREY-WHITE

NIKE / AIR JORDAN V / RETRO / BLACK・COOL GREY-WHITE

2013年12月28日リリースの予定がある(未定情報)AIR JORDAN 1 / RETRO HIGH OG BLACK・VARSITY RED-WHITE (エアジョーダン1 ハイ OG ブラック/バーシティ レッド-ホワイト)の前に、なんと、JORDAN Vの発売もあるんです。

AIR JORDAN V / RETRO / BLACK・COOL GREY-WHITE(エアジョーダン 5 レトロ ブラック/クール グレー-ホワイト)。コレ、ウェブで検索すると出てきますが、超カッコいいです。

2013年11月23日より先行予約が始まり、正規取扱い店のHPを見た時は、自分のサイズはまだ「〇」だったんですが、今さっき見たらもう「×」でした。やっぱジョーダンVは人気なんですね。正規取り扱い店とされているお店のオンラインショップはどこも売り切れのようでした。

もうこれはショップでの販売に期待するしかないですね。正式な発表はまだないようですが、11月30日(土)に販売開始のようです。

12月28日はジョーダン1が、そんで、11月30日にはジョーダンVが。。。今年はジョーダンで締めくくりますかね。もしかしたら、すっかり忘れてゲット出来ずってこともあるかもしれないですが、もし手にすることが出来たら、こちらでご紹介します。

NIKE / AIR JORDAN 1 / RETRO HIGH OG BLACK・VARSITY RED-WHITE

NIKE / AIR JORDAN 1 / RETRO HIGH OG
BLACK・VARSITY RED-WHITE


初のNIKE AIR JORDANについてのブログ。なのに、画像一個もなし。すみません。

なぜ画像がないかというと、自分が持ってるジョーダンよりも、今、気になるヤツがあるんです。

それは、AIR JORDAN 1 / RETRO HIGH OG BLACK・VARSITY RED-WHITE (エアジョーダン1 ハイ OG ブラック/バーシティ レッド-ホワイト) !
遂に来ます。ジョーダン1の黒赤白がっ。

2013年12月28日発売予定らしいですが、まだ日本国内での正式なリリースは出てないみたいです。

ジョーダン1は当然好きなんですが、もー、いい加減おっさんなのに「ジョーダン」で熱くなるのもナンだし、子供じみたフォローは出来ないっしょ、と思って、今年のジョーダン1、往年のカラーリングのリリースラッシュは傍観してたんですが、もー、オジサンもいい加減ガマンが出来なくなってきました。
うーっ、「物質主義」では幸せになれないのに。。。

それも、12月28日って、ナイキからの「お年玉」みたいですね。それも、ナイキからお金をもらうんじゃなくてコチラが払ってもらう「お年玉」。
やるなー、ナイキ。さすがアメリカ企業は違いますね。

12月28日はナイキショップ行かなきゃですね。それか、オンラインショップで先行予約か?

このカテゴリーに該当する記事はありません。
