

CORONA / JUNGLE EXPERT 15

コロナのジャケットJUNGLE EXPERT 15。まだ着こんでないですが着心地いいと思います。

CORONA
CORONA_JUNGLE15_03.png
CORONA_JUNGLE15_04.png
CORONA
CORONA_JUNGLE15_02.png
CORONA


CORONA / COMBAT HIKER SHIRT / TYPEWRITER CLOTH / NAVY

CORONA COMBAT HIKER SHIRT ネイビー

CORONA

CORONA

CORONA

CORONA

CORONA

CORONA / COMBAT HIKER SHIRT / BEOGAM POPLIN / MOSS

CORONAのコンバットハイカーシャツです。Tシャツの上に、シャツの上にと、軽いしなかなか便利なシャツです。この夏も異常に冷房の効いた電車の中で羽織ったり、なかなか重宝しました。

CORONA

CORONA

CORONA

CORONA

軍モノ好きなんで、どうしてもこういうのも着たくなってしまいます。CORONAは、最近もジャングルファティーグ系のJUNGLE EXPERTや、M-51 PARKA MODIFYとかカッコいいの作ってますね。

CORONA / WHITE COLLAR SPORT SHIRT

ドレスシャツっぽくも着れるかな~と思って。コレにニットタイして結婚式に参列させていただきます。

CORONA

くしゃくしゃだけど、ジャケット着ちゃえば気にならないでしょ。

CORONA

この襟周り、イイ感じです。なかなかカジュアルでドレスっぽく見えるシャツってない気がします。90年代に着てたアニエスのシャツがイイ感じだったの覚えてます。

CORONA

CORONA

CORONA / NAVY 1POCKET SHIRT / CHECK & STRIPE

CORONAのネイビー1ポケットシャツです。

最近、ポストオーバーオールズやコロナはサイズSを着ることが多いですが、コレはサイズM。ちょっとサイズ的にはユルいですが、ゆったり着れるから着心地は抜群です。

CORONA

CORONA

CORONA

CORONA

季節関係なく着てますが、特に春夏に着まくってます。

CORONA / SPECIAL WARFARE SHIRT / NYLON / OLIVE

コロナのSUPER HIGHCOUNT BACK NYLONを使ったナイロン100%のシャツです。

CORONA

ポストオーバーオールズのナイロンタフタ製品も好きですが、コロナが出すナイロン系にも惹かれます。

CORONA

CORONA

CORONA

CORONA

これのコットン版CORONA / SPECIAL WARFARE SHIRT も以前ブログにアップしましたが、コロナの軍モノをベースに作り変えた製品はカッコいいですね。

今もC.W.U. 15という 66 NYLON TWILLのカッコいいの出してるから欲しいけど、タンスにもう服が入らないから買えません。残念。僕の物欲生活ももう終わりを迎えてしまいました・・・

CORONA / SPECIAL WARFARE SHIRT / NO.CS010 / OG

CORONA / SPECIAL WARFARE SHIRT / NO.CS010 / OG

CORONA(コロナ)のSPECIAL WARFARE SHIRTです。

CORONA

たしか2年ほど前に買ったと思います。吉祥寺の階段あがる店で。

CORONA

買ってからしばらく着てなかったんですが、段々好きになり、今となっては結構着ているって感じです。なんでしょうかね?

未洗い状態がカッコよくて、ちょこっと着て、
ファーストウォッシュでアレ~?別物になっちゃった!ってショックを受け、
でも、たまに着ては洗ってるうちに、イイ感じに色落ちして、またカッコよくなっている・・・・

そういうことだと思います。

CORONA

このシャツはMサイズを着てますが、Tシャツの上に着るにはちょいユルいけど、下が短パンだったらいいバランスです。
襟付きのボタンダウンとか、長袖シャツの上に羽織るには丁度いいサイズ感です。

こちらのブランドは、Mだとゆったり、Sだとピッタリすぎるんで、ゆったりMを着てます。ちなみに僕は身長168㎝です。

土日、キャンプに行ったので眠いです。猛烈に眠い・・・でもこれから出勤でございます。せっかく祭日に会社出るんだから、猛烈に効率よく頑張ってきます!

INDIVIDUALIZED SHIRTSの上に、コロナのコレ羽織って、原チャリでかる~いノリで行ってきます。

そこまで古い時代のじゃなくていいから、80sジャックパーセルが欲しいな~。
シャツの上に、コロナのこれ着て、短パン穿いて、ジャックパーセル履きたいっすね!

町でジャックパーセル履いてる若者がいて、ソレみて僕も履きたくなっちゃいますが、今売ってるヤツだと違うんですよ。すくなくとも80s~90s初期のじゃないとね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
