

WHooPee Used & Import Clothing

博多 古着屋訪問 第2弾。

博多 WHooPee(ウーピー)に行ってきました。こちらもお宝満載でヤバかった~。楽しい時間を過ごさせていただきました。

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

いや~、こういう服部屋が欲しいです。


TideMark Vindtage & Import Clothing / 博多

博多 古着屋訪問 第1弾。

博多に行ったら訪れたいとずーっと思っていた古着屋さんTideMarkさんに行ってきました。

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

SHOP

TideMarkさんは色々と良品を取り揃えていらっしゃって気分が上がりました。いくつになっても古着屋さんに行くと気持ちが高揚してしまいます。

オンラインで購入するのもらくちんだし、それはそれで楽しいと思いますが、たまに1人でふらりと古着屋さん行くのはやっぱイイですね。仲のいい中学高校時代の古着好きの友人と行くのも楽しいけどね。

お店の方もゆったりした方でゆっくりじっくり気持ちよく商品をチェック出来ました。お店の方には美味しいお店までご紹介いただいたのですが、先約でいっぱいで入れませんでした。博多はどこの食べ物やさんも一杯で活気づいてました、博多、景気いいんですね。

また、博多に出張の際にはTideMark伺いたいと思います。

ROUNDABOUT / 吉祥寺

吉祥寺のお洒落な雑貨&洋服屋さん「ROUNDABOUT」。

STORE

STORE

今日、お店を覗きに行ったら、“Kläuse” POP-UP STORE at Roundaboutをやってました。

STORE

STORE

黒のスエードと表革のリュックカッコ良かったな~。危うく買いそうになりました。

Kläuse http://www.klause.biz/

このカテゴリーに該当する記事はありません。
