

CORONA / JUNGLE EXPERT 15

コロナのジャケットJUNGLE EXPERT 15。まだ着こんでないですが着心地いいと思います。

CORONA
CORONA_JUNGLE15_03.png
CORONA_JUNGLE15_04.png
CORONA
CORONA_JUNGLE15_02.png
CORONA


JUNGLE FATIGUE / CUTOFF SHORTS / 1968

ジャングルファティーグの短パン、WAYNE INDUSTRIES製 1968年です。

ようやくジーパンを穿ける季節到来と思いきや、ここにきて暑いので、このへんの軍パンひっぱり出して穿いてます。

MILITARY
MILITARY
MILITARY
MILITARY
MILITARY

ジャングルファティーグのパンツは、M‐65よりも、同じサイズSMALLなのにウェスト周りがタイトな気がします。ちょっと痩せないと腹がキツイ。

M-65 TROUSERS / CUT OFF SHORTS / 1967

M65のカットオフされた短パンです。WINFIELD MANUFACTURING CO製 (DSA 1967年)。

MILITARY
MILITARY
MILITARY
MILITARY
MILITARY
MILITARY
MILITARY

DICKIES / CHAMBRAY SHIRT / MADE IN USA

ディッキーズのシャンブレーシャツ。貴重なUSA製です。

SHIRTS
SHIRTS
SHIRT
SHIRTS
SHIRTS
SHIRTS
SHIRTS

アームホールも広くストレス無いし、生地もサラサラして素肌に着ると気持ちいいです。

SAVING PRIVATE RYAN / M-42 AIRBORNE JACKET

映画プライベート・ライアンのマットデイモン。

MILITARY

WOODY ALLEN / M-42 AIRBORNE JACKET

ウッディアレンの若い頃。M-42エアボーンジャケット(かな?)カッコよく着てますね。こういう写真見るとついミリタリー物がほしくなってしまいます。

MILITARY
MILITARY

WILLOW SMITH / JUNGLE FATIGUE JACKET

WILL SMITHの娘さんWILLOW SMITHがジャングルファティーグジャケットをだぼだぼでお洒落に着てます。

MILITARY
MILITARY

KANYE WEST / M65 PARKA

KANYE WESTがM65パーカー着てます。

KANYE WESTM65_01

SUGAR CANE

シュガーケーン、今日から穿きはじめました。
SUGAR CANE
SUGAR CANE


LEVI'S VINTAGE CLOTHING / 501 / 1966 MODEL

LVC1966モデルとラッセルモカシン・スネークプルーフブーツ。

LEVIS
LEVIS

LVC、期待してたよりイマイチな色落ち結果に終わりそうな気がしています。

洗いの回数が多すぎたのか、お湯で洗ったり普通の洗剤入れて洗ったのがいけなかったかな。それにしても、まあまあの頻度と期間、穿いてるんですけどね。

生地は柔らかくなって体のカタチに馴染んできてるので、ココから穿き心地はさらに良くなっていくと思います。

